ホーム > 返品に関して

返品に関して

  1. [商品が到着したら]

    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」・「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
    商品の到着後5日以上経過した商品の返品はお受けしておりません。
    到着後、すぐに荷物の中身の確認をお願いいたします。

    万一、返品が発生した場合、商品の付属品・添付品・明細表などがお届け時のまま揃っていないと返品をお受け致しかねます。 添付品・付属品等の廃棄は、商品ご確認後にお願いいたします。


    [お客さまの都合による返品]

    お客さまの都合による返品・キャンセルは原則としてお受け致しておりません。
    記載内容を充分にご確認のうえ、ご購入下さい。
    なお、不明点・疑問点がある場合は、必ずご購入前に 「お問い合わせ/CONTACT」 ページより弊社へお問い合わせ下さい。

    また、セール品の返品はお受けいたしません。予めご了承下さい。


    [不良品の返品]

    万一、お届けした商品が不良品だった場合は、在庫がある場合に限り、同一の良品とお取り替えさせて頂きます。
    交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    その際にかかる費用は弊社負担となります。

    ※返品の際には条件がございます。下記 [返品の条件] の項も合わせてご確認ください。


    [弊社不備による返品]
    •  ・ お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
    •  ・ お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合
    •  ・ 商品自体に汚れ、傷、破損がある場合(タグ・保護袋・箱は対象外)
    •  ・ その他、弊社が相当と判断する場合

    上記に該当する場合には返品をお受けいたします。
    ※返品の際には条件がございます。下記 [返品の条件] の項も合わせてご確認ください。


    [返品の条件]

    返品の際には下記の条件を全て満たしていることが前提となります。
    満たされていない場合はお断りすることがありますのでご注意ください。

    •  ・ 返品・交換される商品が未使用であること。(商品タグが外れている場合は、未使用と認められません。)
    •  ・ 商品の付属品・添付品・明細表がお届け時のままで揃っていること。
    •  ・ お客さまのもとでの汚れ・傷・破損がないこと。
    •  ・ その他、別途弊社が指定した場合は、それも満たしていること。

    以下の場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

    •  ・ 到着から5日以上経過した商品
    •  ・ 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    •  ・ 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
    •  ・ お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    •  ・ 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合

    [返品にかかる送料について]

     返送時・再送時の送料は共に弊社負担となります。 「ヤマト運輸の着払い」でご返送下さい。


    [返品時の連絡方法と流れ]

    商品到着後5日以内に 「お問い合わせ/CONTACT」 ページよりご連絡下さい。
    <商品到着後5日を過ぎた場合、弊社の過失による返品以外は原則として、お受けできませんのでご注意下さい。> ご連絡頂く項目は以下の通りです。

    •  ・ お名前
    •  ・ ご注文日
    •  ・ ご注文番号
    •  ・ 商品コード
    •  ・ 商品名
    •  ・ 返品の理由
    •  ・ 登録しているメールアドレス以外への送信を希望される場合は、送信先メールアドレスも合わせて
        ご記入下さい。

    ※記入漏れがある場合、お受けできなくなる可能性がありますのでご注意下さい。
    ※尚、営業日は平日のみとなります。 よって土・日・祝日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。


    [返品の場合のご返金について]

    返品商品の確認後、速やかに契約の解除ならびに返金手続きを行うものとします。

    クレジットカードでのお支払いの場合、解約手続きのタイミングによっては、カード会社により商品代金がいったん引き落とされてしまうことがあります。 その際はカード会社か弊社からご返金になります。

    上記以外の場合の商品代金のご返金は銀行振込みにて対応させていただきます。

    銀行口座へのお振込み返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます。
    弊社の理由による返品の場合は弊社負担になります。


    • ※商品お届け時の代引手数料・送料はご返金の対象にはなりません。
    • ※JA、労働金庫連合会口座へのご返金はできません。
    • ※在庫商品の都合により返金対応とさせていただく場合がございます

    ご返金日に関しましては、返送商品が弊社に到着してから、土日祝日を除く、7営業日以内には行わせていただきます。
    ※ご返送品の弊社到着日から7営業日を過ぎても返金されない場合は、『お問い合わせ』「その他」よりご連絡ください。


    [クーリングオフについて]

    クーリングオフとは、訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予め、ご了承下さい。

このページのトップへ